「イーズ開園 15周年」えんちょうだより まんごの木

素晴らしいお子様をイーズにお預けくださいまして誠にありがとうございます。お陰様で子どもたちから素晴らしいエネルギーをもらって素晴らしい毎日を送ることができています。イーズは「子どもたちの今と未来を幸せにする。」を目的とし 15 周年を迎える事が出来ました。これはひとえに子どもたち、保護者様のサポートのおかげです。幾多の問題を乗り越えられたのは子どもたちの瞳と保護者様の温かいお言葉が何よりの支えとなりました。幾重にも感謝申し上げます。

15 周年のイベントの一つとして 1 月 9 日、愛知とし子さんをお招きし子どもたちととても楽しい時間を過ごすことができました。愛知さんは色々な幼稚園で演奏会をしていますが、イーズの子どもたちの反応の良さと礼儀正しさにいたく感動して頂きました。ご家庭の家庭教育そして先生方の愛情こもった日々の活動の賜物だと思います。子どもたちが褒められることは園長としてこんなに誇らしく嬉しい事はありません。

イーズの子どもたちは本当に素晴らしい。感謝の気持ちでいっぱいです。その感謝のほんの少しのお礼の気持ちとしてイーズベア15周年バージョンをプレゼントさせて頂きました。予想以上に子どもたちが喜んでくれました。是非、末永く可愛がってあげてください。20周年、30周年と迎えることが出来るよう。「子どもたちの今と未来を幸せにする。」をテーマに進んでいきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年1月31日
園長 峯村敏弘